CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月15日

やっちゃった。

昔の癖が出た。

 

通称ポジポジ病だ。

朝一に銀スポット、原油を決済し、ホクホク。

銀はいつも目安にしている橙色の線の上、原油は上昇トレンド中である。

お昼休みが予定では時間がないので思い切って決済した。

・・・でちょっと早く、短い昼休みにニュース

原油減産9カ月で合意」

 

!?

 

上がってます。

いや、6カ月合意で終わると思ってたからビックリした。

追いかけで買い。

いや、まて!もうちょい落ちてからでいいじゃないか!で決済

さらに売り、上がって決済

 

・・・ここで気がついた。

これって駄目な奴やん。冷静になれ。

と、なぜか金を買って、飯を胃の中に流し込む。

 

そして今です。

 

保有ポジション

金スポット 1232.1 買い

時価評価総額 23495円

 

減ったなぁ・・・素直にノーポジか、昨日の目算どおり銀買っておけよ俺