CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月17日

今日は銀スポット持ちっぱのまま放置

そうだよね。

日足で見てやってるんだからこれが普通だよね。

保有

銀スポット 16.700 買い

時価評価総額 28030円

 

銀スポット(今日思ったこと)

アメリカの信用不安による円高も夕方には一服したようで、チャートを見る午前に急激な上昇があったようです。それも束の間、急落して夕方から再上昇開始しています。

米国VI(X)見てるとわかりやすいですね。

ボリンジャーバンド見るとまだ広いので動きはありそうだし、一目均衡表の上の線(あれ何だろ)まで行って欲しいものです。MACDもゴールデンクロスでまだまだ余裕で上がれますよ?てか、上がってください。

 

原油(上に同じ)

原油の動きがデイトレイダー全員狩りに行く勢いで動いています。

今日は水曜日ですので、きっと手を出してたら2330すぎるまでは寝るに寝られなかったんだろうな・・・

 

その他

知人が日経225の売りポジションを19990で取りました。

狙いたいところだったけど、2万スタートと決めてたんで非常にストレスですわ。

今後トランプさんと総会前材料打ち止めがあればどんどん下がりそうですね。

株の鮮度はサバより落ちやすいようです。

今年も中国、ヨーロッパは派手にやらかしそうだなぁ

あれ絶対わざとだと思う。

 

他人のブログは宝の山です。いろいろ感謝です。