CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月20日総括

人間は失敗に気が付かない

 

上級者がこのブログを見てたら間違いだらけに気がつくんだろうな。

と、正直思います。

毎月10%増やすを目指しているので結果はいいのでしょうが、銀スポットの決済時期を逃したり、無駄なポジションを持って、無駄に損切りしたりと裁量面で明らかなミスだらけ。

きっと未来ここを見たら恥ずかしくなるようなミスがあるはず。

今月の予定は、水曜日の原油指標前に一度原油で利益を取りたいことと、25日の上昇を取ったあと、確実に来るであろう行って来いゲットしたいところ。

捕らぬ狸の皮算用って奴は夢ですかね。