CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月22日

朝一、どこのポジションをどの辺りで取るか眺めて

米国VIの買い、原油の買い、天然ガスの買いに絞ったあげく原油を買ってみましたが、見事に一番の外れでした。

やはり公平に見ないとダメですね。

原油 51.02 買い

時価評価総額 23208円

 

か、これ普通なら売りで入ってね?

f:id:Narisan:20170522192355p:plain

一目均衡表のオレンジ色の線を下にまたいで、MACDがデッドクロスしてるし普通は売りで入ってるよね?

薄めに損切り入れて見守るテスト。

だって次は感情至上主義国のターンだし、何より日足が自分の取引ルールだ。

f:id:Narisan:20170522192931p:plain

結果には素直に反省しよう。(負ける気しかしない。)