CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月24日

朝にサクッとトイレエスケープでコーンを買い戻す。

朝一に売りに入ればよかったんだけど、お昼に天然ガスを売りに入る。

現時点ではダメダメですね。

こういう日は基本陰線になると思ってたんですが、粘るなぁ。

 

天然ガス 3.321 売り

時価評価総額 23086円

 

損切り付けて放置です。

 

今日は水曜日ということで、おなじみの原油デーです。

さて、ここの結果はどうなるか。

投資可能資金的に原油の買いには入れそうもないです。

51.7よりちょっと上で逆指値の買いを入れたいところなんですが・・・

結果は明日わかりますし、25日までは様子見になってしまうのかな。

予定は未定とはよく言ったもんだ。