CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月31日

さて、今月の最終日です。

IFD出した大豆もスルーされ、買いで入ろうとしていたコーンはのっけから決済ラインを超えており、手も足も出ませんでした。

そして何かが起きそうなほどの凪相場・・・

何がはじまるんです?

 

今月のまとめ

20000円スタートから実に細々とした負けを20回以上、大きな負けが1回(逆指値絶対必要!)、勝ちを10回ほどで現在は「時価評価総額 26787円」月利10%以上(34%くらい?)を達成した。

先月に比べてしょぼい結果と言えばしょぼいんですが、何が違うかを冷静に考えれば、取引ルールを守ってなかったことに尽きる。

 

もう一度思い出してみよう。

一目均衡表の二つの線とMACDのクロスが売買のルール

てか、こんなの本当にエクセルだのベーシックだので簡単にプログラム出来そうなのにMT4はまだ未知の生物だわ。

はやくシステムトレードに移行したいなぁ。

 

5月  34%  26787円  +6787円

 

もう今日は取引しなくてもいいよね?

大豆売りたい、原油売りたい・・・・