CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月1日

さて、今月も始まってしまいました。

仕事イソガシス

何気に寝る前に出した原油のIFDOCOが逆指値で突き刺さり損切り・・・

やはり夜は何かがおきたようです。

え~と、トランプさんのあれで車のマフラー需要が増えるんです?

白金スポットが跳ね上がったようです。

 

それはそれとして、朝になって見れば元の中途半端な価格です。

これはIFD出すしかなさげか・・・(ポジポジ病再び)

合計5回もの逆指値に引っかかりガリガリ削られていきます。

 

そういえば・・・・

株の格言だか名言なんかに

「頭と尻尾はくれてやる」

と、言うのがあるとかないとか。

ポン円で言えばこれの

f:id:Narisan:20170601201746j:plain

 

こんな感じか?

f:id:Narisan:20170601201807j:plain

 

・・・・・なんか違う

 

 

 

 

こげな感じですか?

f:id:Narisan:20170601201816j:plain

まぁ、上がってから買え、下がってから売れって事なんでしょうか、無駄な損切りが多い初心者な自称スインガーには重要なんでしょう。

 

反省多いね・・・・

 

現在

天然ガス 3.097 買い

時価評価総額 25271円

 

ブ〇ーム〇ーグこと、経済界の▲刊文〇、✖刊〇潮のすっぱ抜きによると、日本がアメリカの天然ガスを買うらしい。本当かねぇ・・・