CFDで少額取引する実験

2万円からスタートして1年でいくらになるんだろね

6月6日

昨日は自ら建てたフラグのようなものにコーンを刈り取られました。

まあ、そうなるよね。拾うなら限界ギリギリ可能性の375.0に指値入れるべきだよね。

29000円を割り込みそうなのも嫌な感じですが、損切りだけはポリシーとして続けましょう。と、決意を新たに・・・・

と、言うわけでもないのですが、朝一の狙いは原油の売り、47.85を狙いました。

 

無理でした。

 

お昼前にサクッと天然ガスを買う。完全にデイトレ狙いです。スインガーどこ行った。

 

天然ガス 2.995 買い →先ほど刈り取られ 30.30決済

時価評価総額 30652円

 

不完全燃焼な感じですが、スイングで狙えそうなものも増えつつありますし、今後に期待です。

明日の原油指標が怖いですね。本気で上か下にすっ飛びそうですが、資金力でアメリカのファンドが勝つのでしょうか。イギリスの元植民地の動向も気になるところです。

ん?

イギリス?

そういえば選挙ですね。

円と日経225への影響も商品全般出るのでしょうか。

明日も頑張りましょう。