CFDで少額取引する実験

2万円からスタートして1年でいくらになるんだろね

6月10日

熱も下がったし、仕事頑張ろう!

と、昨日は思って会合に行ってまいりました。

昨日のあの原油は逆指値ザックリ、毎度の損切りでした。

会合についたらポジション無くなってたのよ。

 

何気にあの会合は他人の意見を聞いて、自分の意見をまとめる又は自分の意見を再考察するのに向いています。

相場においては、他人の意見とすり合わせてもいいことが余りありません。

スタイルに合わないものは、やっぱり合わない。

 

それは置いときまして、昨日の夜にIFD出したのは次の4つです。

 

コーン買い

大豆買い

銀スポット売り

原油買い

 

コーン買い

熱波予想が出てる時は、ずっと熱波が到着するまで上がります。そして熱波のおかげで育成順調ってことで下がります。(何?この決めつけ)

イッツ押し目買い!!!ザッツトライ!!!!!

IFD刺さらず・・・

買いたかったものなので、月曜日に再度チャレンジかも。

 

大豆買い

一番の期待株的な何か。どうせ上がるねん。

IFD刺さらず・・・・

 

銀スポット売り

貴金属は、チャートが▲さんなので狙いやすいです。しかも来週には米国の政策金利変わるんだよね?ねらい目なんだけどなぁ。

IFD刺さらず

 

原油買い

お迎えに行ったようなIFDは今まで得したことがあんまりない。

でも無理やりお迎えに参上いたしました。

 

原油 45.60 買い (うわ、俺のポジション高すぎ)

時価評価総額 35663円

 

近所の同僚は会合の後コーン取得したような話があるけど・・・超ウラヤマシイ

銀スポットも売りで入ってるような・・・

自称弟子は原油売りか。まあ、水曜日の指標まで方向性がちょっとわからないから有りだと思う。

 

さて、明日はちょっとチャート表眺めてみよう。何か余計な事か、良いことが思い浮かぶかも知れない。

 

余談

GMOクリック証券のCFDページ左側に面白いものがあります。

損益情報

利益はともかく、損切りがどれだけ発生しているかを書いておきます。

損失 188pip 30回

つまり損失平均6pipですか、そうですか・・・

この調子で損切り増やしていきますか(泣