CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月15日

昨日はやばかった・・・

いや、マジで

 

原油指標前に逆指値で買いを入れる。

ほぼ全力だったりする。

原油買い47.4に突き刺さって即反転した相場の恐ろしさ・・・

でもね。

指値だけで終われないのです。

そしてちゃっかり46.8付近で売りに入って寝てました。

朝起きてみれば、結果はだいたいトントンでしたけど、やばかった。(決済後、再度売りで入ってます。)

 

昨日の米国VIは、あっけなく逆指値に刈り取られて利確して終わった。

おかげで全力で買いに入れましたが、これが罠だった。

まあ、持ったままよりも罠にならなかったようですけど。

(朝見てみれば、12.20まで上昇、さらに上昇基調)

普通に考えて、あれなら持ったまま価格調整後に利確してもそんなものではあったようです。

 

今日は朝から損切り大会のように狭いレンジで上下したり微動だにしなかったりと、不完全燃焼っぽい状態です。(コーン損切り、銀スポット損切り、etc.etc.)

 

ま、大注目の指標と発表が終わったばかりだとこんなものなのでしょうか。

 

現在

原油 44.73 売り

時価評価総額 33799円

 

大けがはしたけど、致命傷はなかった。

こういう遊びは危険だと思う。てか、先月と同じパターン?

来月はかなりの増産ペースが見込まれるのだろうか。

アメリカの生産力恐るべし・・・(知ってた)