CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月17日

EA作るために本を2冊ほど買ってきた。

凄く分厚いです。

MX証券の画面がこれ。

f:id:Narisan:20170617185929p:plain

 

MACDが見難いとです。

インジケーターを拾ってきて試してるけど、GMOの見慣れた奴になってくれない。

 

f:id:Narisan:20170617190302p:plain

全く持って、何とかならんものか・・・

少しづつ勉強すれば何とかなるものなのだろうか。

 

 

 

 

現在ノーポジな状態になってしまいました。

狙っている天然ガスは、日足の雲に突き刺さって下落した。

f:id:Narisan:20170617190644p:plain

と、言うことは、今から上がるのかな?

って、俺テクニカルだとMACDがゴールデンクロスして、一目の線を越えて、完全に買いじゃないか。

売りで入るのが難しくなってきました。

さあ、どうする。

明日考えよう。そうしよう。