CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月19日

遂に本気を出した俺の本日の損切回数・・・

ちょっと数えたくない感じです。

 

こんばんは、です。

挨拶が遅れたのも結構動揺してるからよ?

 

コーン買い、原油売り、天然ガス買い、銀スポット売り

見事に損切を複数回達成致しました。

いや、自分ながら非常に器用です。

 

天然ガスの方の逆指値の入れ忘れが非常に痛いです。

天然なのはガスと同じなのかも知れませんね。

 

現在

原油 45.06 売り

時価評価総額 29909円

 

ま、いい経験でした。

指値の入れ忘れは、損切よりも痛いです。

何回も損切できる資産が削られる。

これは酷い。

自分の利益計算では、1発で10%以上を狙い、損切は2%で頑張る。

これなんですよね。

なので、損切忘れは論外です。

 

まあ、残り10日もありますし、月利10%超えは確実にしたいものです。

明日からも頑張りましょう。