CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月20日

俺 「確かに損切は入れたはずなんだ!」

〇〇〇〇「モルダー、あなた疲れてるのよ」

 

なんでも疲れのせいにするの良くない。

 

昨日の寝る前に取った銀スポット売りのポジション

朝見ると利益になってます。

うん、そりゃそうだよね。

お昼にまた見よう→お昼に仕事が入る→さっき

ぐはぁ!凄い減ってる!!!

 

今月はなんだったのか・・・と、言う状態になってます(汗

オチはあれです。

売り買いの時に損切を入れてもそのままだと「当日」設定になっている。

売ったのは0時を過ぎた夜

つまり6時には解除されています。

 

もう笑うしかないね。

 

次、気をつけます。

 

さっき原油が46.2を割り込みましたので成行売り

現在

原油 44.10 売り

時価評価総額 29365円

 

ほんと、波乱万丈です。

不本意