CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月23日

昨日の高値掴みは損切されました。

迷い十字は予想通りなのですが、そこまで上がるとは・・・

さて、今日は26時にリグ稼働数が発表されます。

ここで水曜日までの動きが決まるのかな。

過去の例から稼働にかかる時間は1カ月から2カ月程度、48~52ドルを見込んでの稼働だったのでしょうか。

 

素直に増えそうですね・・・

 

現在はなぜかコーンを買いで入っています。

そろそろあっても良い頃ですよね?

落ちてくるナイフが突然イージーモードでキャッチ出来たので後は想像より軽いことを祈るのみです。

 

OPECと非OPECは、7月末までに50ドル以上をつけると希望しているようですが、簡単に行くかな?

行かせるためには某国と某国が戦うことになりそうです。

いくらなんでもアルジャジーラとトルコ軍は追い出せないでしょうに・・・

 

ま、それは置いといて

f:id:Narisan:20170623205125j:plain

これってWTIOILの1時間足ですが、そろそろですかね?

 

現在

コーン損切でノーポジ(書いてる間に損切られました。)

時価評価総額 31181円

 

今日は会合なさげなので早めの就寝かな。

まあ、原油とコーンに指値入れて寝ます。

指値 買い

指値 売り

便利な世の中ですね。

よい週末を