CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月26日

懲りないことに裁量取引でまたやらかしてしまったブログ主ですが、めげずにブログ更新しますか。

 

朝一、原油の予想として、日足-1σまで買いで入ろうと思っていたのですが、仕事が入り、50セントまで上がったところで売りに入ろうとしてたのですが、井戸端会議で忘れており、金銀日本円の価値が落ちそうな記事を見たにも関わらず売りにも入れなかったという・・・えっと何を言ってるのか(涙

 

コーンの売りだけが生き残っています。

と言うか、う~ん、時間が消滅した気分の一日だった。

 

現在

コーン 360.9 売り

時価評価総額 27511円

 

おいおい、損切くらい設定しておこうよ。(何度目?)

 

ところで、落ちると思っていた本日の天然ガスが止まっています。

えっと、パターン的に今から上がるの?