CFDで少額取引する実験

2万円からスタートして1年でいくらになるんだろね

6月29日

さて、ドラさん、カニさんが暴れている異世界の皆様、お疲れ様です。

ブログ主は軽く現実逃避中です。たぶん現実じゃない。

胡蝶之夢なんて言葉があるけど、現実はコメディーでしょうか。

ドラゴンと巨大ガニの戦いを想像した俺も大概なのでしょう。

 

某ブログでウーロン茶を吹き出したのは置いといて、現実逃避の理由なのですが、銀スポットがやばい。

今日の1600の1時間足以降、金スポットに引きずられて銀スポットも下落しております。

昨日のドラさんの影響が今頃出たのん?

そんなわけないか。

情報を得るって難しいですよね、本当に。

何が原因か見えないのですが・・・

 

金スポットも今日が俺テクニカルで買いフラグな予定だったのですが、遠くへ行ってしましました。(代わりに大豆の買いエントリーフラグ立ちました。)

 

金スポットが先行して落ちる→銀スポットの上昇が重くなる。(下手すりゃ反転売りフラグに抵触する。)

 

困りましたね。

 

現在

銀スポット 16.732 買い

原油    44.40  買い

時価評価総額 42033円

 

銀スポット先行的に切り離す手もあるのでしょうが・・・

金、銀は本当にFXのように予測が難しいです。

 

話は変わりまして、原油ですが

謎「指標結果と逆方向へ突っ走る怪」

指標直後、上がると下落し、下がると上昇する。

これ、誰か介入してない?と、疑わずにはいられない。

一度反転すると予想して売り買いしている俺も俺ですけど、どこかに納得できる情報がないかと探しております。

 

プレイングカードと仲良しの中東の人は近所を恐喝してその近所で石油取りながら宗教戦争真っただ中で米国と対立しつつ、それをかばう中東の人と仲良しの格闘家は・・・

 

毎年毎年カオスですね。この世界は。

時系列を追って行くと比較的本気で大惨事な大戦がありそうです。

メディア怖い・・・

ところで、この異世界っぽい現実はテクニカルで未来予想できるのだろうか。

一目さん、お願いです。銀スポットを救ってください。

い・・いt・・一目散(w

 

風邪薬飲んで寝ます・・・