CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月7日

まあ、こういう事もあるよね・・・

 

朝一にコーン、原油、銀スポット・・・と眺めながら今日は日銀オペと米国雇用統計あるなぁ・・・銀スポットいいところまで落ちそうだなぁ

なんて思っていました。(ここで気が付いた人偉い!)

IFD 銀スポット 15.8 買い

直下よりやや下での損切です。

いつもの安心安全ですね。(もう書くのが辛い

 

      結果

      ↓

      ↓

      ↓

 

 

 

 

 

魔の8時7分

f:id:Narisan:20170707204911p:plain

 

お分かりいただけただろうか・・・

ポジションは思い通りに取れるけど損切は思ったところにならないマジック

ええ、いつものことです。

だから成行で行けるEA欲しいのです。

しかし、1ドルも間違えて発注した奴!

お前なぁ・・・・

ロスカット新記録更新)

 

まぁ、これに気がついたのって日銀オペ前。

なったものは仕方がない。

来週も頑張りましょう。

 

時価評価総額 32349円

一撃で飛びすぎです・・・