CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月22日

やっぱり山は良い。

 

まあ、余り共感する人はいないと思いますが、山登って飯食って温泉入ってから帰ってくるのは良いものです。

 

さて、昨日の原油は損切で終わり、予定通りグルーポン株は真っ逆さまに落ちております。

原油は落ちましたねぇ。後10日なんて持つわけもないですし、ファンドは利確したと考えて良さそうかな?

通貨も円高方向のリスクオフ方向、株も商品もとなると・・・いきなり来るのか?稼ぎ時

もうちょい休ませて欲しかった気もしますが、実験的にはいいのか。

ドルストレート、ポン円も狙い時、ユロ円は指標的に出遅れた感がありますし、乗るならどれが一番かなぁ。

巷では夏休みで、働くお父さんには関係ないどころか負担増の時期ですが、頑張りましょうね。

自称弟子も今月の追い込み開始のようですし、ユロ円売りがどこまで化けるのか注目しております。

 

ループイフダン側は、昨日のあれがフラグなのか10口ポジションの半分が消費されています。

もうちょい下がったら売りエントリー開始したいのですが、AUD/JPYで売り支える必要なんてないのです。どれが一番ボラが大きいのか・・・

ここも楽しんで行きましょうか。

 

明日は考えをまとめたいかな。