CFDで少額取引する実験

2万円からスタートして1年でいくらになるんだろね

7月26日

朝3時とか無理です。

 

朝一、銀スポットが逆指値に引っかかり無くなっていました。

む~、最近はこのパターンが多いですね。

取りあえずすぐに銀スポット売りにIFD入れておきました。

コーンが面白いところで止まってたので薄目に買いで入りました。

コーンって380~400辺りでレンジっぽく見えますよね。

まあ、月末なんで360辺りまで落ちても不思議ではないのですが。

 

結果から行きますと、コーンも銀スポットも逆指値に引っかかり消えております。

方向は間違ってないと思うんだけどなぁ・・・

こんな時もありますかね。

 

FOMC政策金利の上限下限発表が3時にあるようです。

何かある前は円にしろって事ですかね。(ポジションY!)

微妙な円高方向が3時まで続きそうな気もしますが、織り込み済み99%だそうです。

一般投資家とかを入れた数字じゃないので反応はあるはずですが、金銀スポットがまともに影響受けそうですし、少し上の方で売り入れたIFD出して今日は寝ようかな。

 

そういえば豪ドルですが、真新しい話はなかったようで一段落ですかね。

88円付近にごっついバリアでもありそうな動きをしてましたが・・・どうなるやら。

もう少しボラが欲しいところなんですが、100円切ってから本当に動きが良くない通貨ペアです。

ユーロ円も130.5付近が非常に硬いですね。一昔前のUSDJPY100円の攻防を思い出します。

 

原油の指標も控えておりますが、ここで上に抜けると某グループも一息でしょうか。

2330はたぶん寝てますね。なんか最近2000超えると眠くなるんですよ。

週末はのんびり温泉や山でも行きたいところです。