CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月3日

もう少し頑張れば盆休みだし。

 

朝一、毎度の相場チェックを終えて今日の方針を考える。

自称弟子も考えてるドル円もう一度下落シナリオ・・・今日は怖いなぁとか考えて金銀の売りは一度封印として、コーン大豆を上で見るか下で見るか。

う~ん、どうしようもないな。

で、静観することに。

 

お昼、思ったより動きがいい相場です。なんかあったっけ?なんて思いながら、IFDを出してお昼寝してました。

 

夕方、思ったほど動きがないなあ。

と、思ってたら商品が急に動き始めました。

原油は上り、金銀穀物は下がり・・・

 

え?何?何があったの???(心の声

取りあえずコーンを売りで入って今日は終わりです。

 

今見ると金銀はまた上がりました。

なんか読みやすい展開になっている気がする。

ただしデイトレならば・・・ですかね。

儲かればいいという話ではあるのですが、時間効率的にも手を抜きたいところです。

え?無理ですか?

中長期でやるならCFDよりも株ですかね?

日足の一目均衡表とMACD基準なら最大で20日ほど放置出来てたんですが、8月は暴れるものなんでしょうか。

休みに入ったら、温泉、キャンプ、BBQ、登山でゆっくり休もう。(←これが目標

最近のこの時間の眠気が加齢って奴なのか。

年は取りたくないと言うべきなのか元気が欲しいというべきなのか。

おやすみぃ。