CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月4日

サウジ石油相・・・

 

朝一、今日の方針はある意味とっくに決まってた。

それは置いといていつもの相場チェック・・・まあ、概ね予想どおり。

ドル円の行方はどうなるやら。

雇用統計までもうちょっとですが、この時点では

「108円まで一度下がるのかな・・・」なんて考えてました。

 

お昼

いや、本当に眠かった・・・過労ですか?過老ですか?

 

さきほど、20時前に成行で原油の謎バイーン狙いで買いで入りそのまま。

OPECと非OPECの会議後にサウジの石油相とファンド数社が密談(商談?)してたそうです。って、これって普通のような・・・・とは言え、47.5を下るのを嫌う原油さんマジパナいっす。

適当に利確して終了予定ですが、雇用統計の結果次第で銀スポットに乗り換えるかも。

まあ、足と言うか腰を痛めたっぽいので今週は登山に行けません。

ゆっくりした週末を迎えたいものです。

また温泉の予約でも入れておけばよかったかなぁ。

良い週末を~