CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月8日

台風一過

 

朝一・・・風強いし!

いや~、雨も横からだし~。

そんなわけで相場をチェックして、原油の微妙な位置取りに正直困っておりました。

なんかね。違和感バリバリ。

てか、0時過ぎてから60に行ったか。そうですか。

そんなの起きていられませんて。

 

9時過ぎ、穀物を見るとみんな上窓です。

ん?

コーン、もしかして今日で今月最高値になるんじゃね?

10日の穀物類の指標があります。

明日以降は微妙な動きになるんじゃなかろうか・・・

 

そんな先入観で売っては損切、売っては損切で売りポジションを取りあえず持ちました。

 

まあ、10日2130、2500までは張り付くことになるのかなぁ。