CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月10日

ちょっと海行ってくる!

 

壮絶に寝坊した。

相場が立ち上がってから時間が経過してます。

ポジション持って決済決めてるので怖い状況じゃないと言えば無いのですけど、すっかり相場チェックが習慣になってます。

 

USDJPY(日足)

f:id:Narisan:20170810083109j:plain

お~、下がってる。

VIXもあんまり上がっておりません。トランプの本気もあんまり相場の方には効いてないようですね。

そういや、日銀のお偉いさん曰く、「今なら110円くらいじゃね?」と言ってた通りに落ち着いてるとも言えるのだろうか。

しかし本当にドルも円も弱いですね。

円が買われた!って言われてもテクニカルに収まる程度なのでいつか反発するんでしょう。

ずっと上がり続けていると言われてるダウですけど先日「↓」矢印出てます。

f:id:Narisan:20170810083552j:plain

本当に反転期を迎えたのかはわかりませんが、一応警戒ですか。

 

さて、原油さんですが、まず日足から

f:id:Narisan:20170810083823j:plain

三角持ち合い上抜けが来ました、が、誰も意識してないポイントで急上昇なんてしておりません。(その三角はちg(ry

じゃあ、買うべきか売るべきか・・・

f:id:Narisan:20170810083938j:plain

V-RODさんは1時間足だと「売れ」言ってます。

 

取りあえず海行ってくる!肉焼いてくる!

そういうわけでまた夜にでも~

ビバ盆休み!