CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月11日(おまけ)

車の水あか落としが凄く、すご~く面倒!

 

洗車しようと思ってましたが、水あか落としを自力でやるのがめんどいので洗車機通して終わりました。

休暇は長いのでまだいいか・・・

 

お昼は微妙な流れの相場でした。

いや、いつものお昼ではあるんですよ?

アジア時間はいつも微妙です。

 

まず原油

f:id:Narisan:20170811210825j:plain

今日で反転すると思ってましが、まだ反転しておりません。

このまま下にブレイクする?

一目均衡表、MACD的にも「とっくに」下落してないとおかしいんですよね。

でも下落しない。

色々と思惑があるのでしょう。考えてみれば昔はドル円の反対に行ってた気がしなくもない。

では銀スポットは・・・

f:id:Narisan:20170811211026j:plain

頭打ちになってます。でも2130でもしかするとサプライズがあるかも知れません。サプライズになるとするなら良い方のサプライズなので金銀スポットは真っ逆さまかも知れませんね。

VIXの上がりっぷりが鬼畜な状態ですのでどうなんでしょうね。

もっとも、ダウが上がればVIXも下がるでしょう。

 

さて、コーンです。

f:id:Narisan:20170811211240j:plain

朝に上窓と言うシナリオからですが、ちゃんと微妙に下がってきてます。

今後はアメリカのお天気と気分次第でしょうか。

アメリカのお天気ですが、いつもここで確認しています。

https://weather.com/maps/forecast/surface-weather-map

リンク貼っても怒られないものなのかな?

まあ、下がりそうに見えます。

どうなんでしょうね。

 

今晩は早く寝よう。そうしよう。リグ稼働数気になるけど・・・