CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月12日

2度寝は疲れる。

 

なぜか目が覚めたのが4時

おはようございます。

そして今起きました。

 

4時に米国VIを見て下がったのにまた上がってるのを確認しました。

凄いなぁ。土日を挟んで米国VI持てるとか勇者じゃないだろうか。

土日に北朝鮮か米国がぶっ放すと予想して買ったのだろうか。

30を超えればスーパーナイアガラを見ることになるかも知れませんね。

やったね。株現物のチャンスを予想している人がいるよ。(棒

来週売買しても間に合うんじゃね?と自分としては思うのですg

 

ちなみに原油はやや上昇して48ドルの上の方、コーンはやや上昇トレンドになっております。

相場には「波動」(波紋じゃないよ)とか言う言葉があるようですが、基本小さく上がり下がりを繰り返して大きく上がり下がりするのが普通と考えれば、コーン買いも昨日の段階でありだったのかなぁ。

USDJPYは迷い十字となっており、来週から上がるようにも見えます。

どうなるんでしょうね。

 

取りあえず8月の10%は達成しておりますので、盆休みに入ってもよさげですが、暇な時にやることがないワーカーホリックとしては、仕事に行ってもいいですし、相場を楽しんでもよい気がしております。

 

明日は登山の予定ですので夜に検証しますか。