CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月21日

Windows10じゃないと動かないらしい。

 

何事もなく土日を過せたおかげで米国VIとコーンが伸びてたのがちょっと嬉しかったのですが、米国VIはトレーリングストップに刈り取られました。

さて、今のところ予想よりも円高方向に進んでいるのですが、なぜか金銀スポットの日足にV-RODさんが下矢印を出している状態です。

・・・取りあえず原油買っておくか。

と、言うことで現在はコーン売りと原油の買い。

状況次第で金銀スポットは売りで入ろうかな。

白金スポットは、上に逃げていきました。(いつ落ちるんだろ。

 

今日は盆休み最終日なのにマインクラフトが動かないって話でWindows7を10にアップグレードしようと頑張りましたが、ブルースクリーン0x124が出ました。

うん、マザボごと交換した方が早いですわ。

2600Kも古いし丁度いいでしょう。

グラボは、580を浮いてる980に交換かな。

出費はCPUとマザボとRAMか・・・i5でいいのかな。

自分のパソコンも更新したいのになぁ。

何事も計画どおりってわけには行かないものですね。