CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月29日

金三胖(〇国アクセス除け)洗濯物(北〇鮮アクセス除け)

 

朝一、相場をチェックすると何か飛んでもないことが起きている様子に気が付く。

なんぞね?

と思って携帯のメッセージRを開いて行くとびっくり、CNNでもトランプでもなく、かの痛い人がミサイルをぶっ放したらしい。

中二病を超えた妄想癖のあの人物だけに、いつやってもおかしくないとは思うのですが、液体燃料のミサイルだと米国に探知されるはずなので、こんな突発的な話になると思ってません。(火星13号とか言う固体燃料の中距離は情報として知ってましたが・・・

取りあえず、昨日原油が損切られた後に取ったコーン売りを確認した後、FXサイドで落ちてくるナイフを鷲掴みロングを狙って様子見しておりました。(今回も教科書通りの反転ロング・・・美味しかったです。利確も早かったですがw

 

そんな結果は兎も角、原油がついに下のステージにレンジを移行しました。

長い三角持ち合いでしたね。

ここでレンジを形成してくれるなら当分ガソリン代も安くなりそうですね。

そういえば自動車を初めて持った時、ガソリン代なんて、まったく気にしてませんでした。なにせ当時はレギュラー満タンにしたところで3000円もしなかったのですから。

今はお給料から生活費を出しても余力が違うのである意味安いのでしょうが、倍はかかってると言う理不尽さ。

 

話は相場に戻りまして、今回のミサイル発射事件については、地球が一周しないことには落ち着かないと考えてます。

スイスフランと米ドルの組み合わせを見ると「うわぁ・・・」ってなる状態ですが、これも国連決議が出るころには落ち着くのでしょう。

 

明日は心臓の24時間検査がありまして、ブログはお休みになります。

30日の原油指標(2330)や31日の穀物類輸出成約高(2130)辺りは注目しております。

今月は現在持ってるコーン如何によって決まりますが、現在時価評価総額107270円となっております。

もうブログに結果載せなくてもいいんじゃなかろうか・・・