CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月2日

行ってこ~い。

 

昨日の雇用統計は行って来いで終わりました。

21時ちょっとには、1時間足のV-RODさんが売れ~、売れ~と言ってましたが、様子見をしていたところ、指標前から下落を開始、そのまま下へ下へゆっくりと値崩れし・・・「これ行って来いじゃね?」と言う会合の結論でした。

その行って来いも戻りが強く、どんどん上昇し・・・

それ以降は色々なブログの人達が書き込んでるとおりです。

 

相場の捻じれが凄い。

 

ハービーの影響で燃料不足分はアジアからも供給される予定らしく、細かくはロイターさんとこで読めるかと思われます。

原油がここを突き抜けて上に抜けるとちょっと面白いことになりそうです。

原油でも買って被災地域を応援しようかな。(応援になるのだろうか。

 

来週は極端な調整が入ることが予想できますので、損切を厳にして行かないと。

 

コーンは上昇基調になく、下落継続の流れになりそうだと予想します。上限は368として下限は290でしょうか。

大豆はコーンに引きずられて下落しそうですが、上昇トレンドと考えます。今後はレンジの動きを予想します。上限965として下限は936でしょうか。

金銀とUSDJPYの関係がちょっと歪になってきてます。予想よりも金銀の上昇は強いようですが、そろそろ米国の銀行総裁で意見が割れそうだと予想します。ここが調整ありそう。

天然ガスは、3.1を直近の上限として再度下落すると予想します。ただスプが広いのであんまり無理したくないなあ。

原油はチャンネルライン内の下落を続けると予想しますが、今後の情報でテクニカルを無視したファンダな動きがあるかも知れません。丁度テクニカル上の上限ですし、月曜日の窓の後の動きでわかるかも知れませんね。

 

何にせよ、明日はテクニカルでどうなるかを予想しよう。そうしよう。

体調不良が続くけど、定年までになんとかしたいものです。