CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月3日

水爆ですか?

 

また朝鮮半島ですか・・・

困った地域ですね。

今回の実験では50ktと世界でもっとも信用ならない気象担当国がコメントしています。広島級の3倍ほどですね。

その規模なら自国の要所に埋め込んでトラップにでもしてればいいんじゃないでしょうか。

水爆に関しては常任理事国以外は「真っ当な」理由で保有していないことになってますから、中・ロも庇い切れないでしょう。

取りあえず現時点でもロシアですら、最も強い非難。

中国は少々弱く、断固たる反対と強い非難。

 

どっちにしろ、また日曜日にやったか。

日曜日に恨みでもあるんでしょうか。

 

USDJPYが円高方向に流れそうです。

例え通貨がそっちに行かなくても金スポットは上窓+上昇確定でしょう。

保有国のジレンマ(核保有国は、自国の核兵器保有の優位を示すためにも核保有国を攻撃し辛い。)を米国が破って、核の傘を弱体化させるのか、核兵器よりも先制攻撃と無人ステルスの優位を示して中・ロを喜ばせるのか。

じっくりと今後の対応を見させてもらいましょう。

(非難だけで終わると北朝鮮に時間を与えるだけという、話せばわかる教の皆様には不都合な事実ですね)

 

あ~あ、テクニカルは使い勝手がいいのにファンダには負けるのか。

 

米国VI

きっとアメリカが対象であれば上がります。(16辺りまで?)

ちなみにアメリカが仕掛けても上がります。(30辺りまで?)

f:id:Narisan:20170903183214p:plain

テクニカル上も下落の一途だったのになぁ。

 

金スポット

f:id:Narisan:20170903183310p:plain

一目、MACDでも買いの一途です。

明日は間違いなく上昇でしょうから、その後の情報出尽くしまでバンドウォークを続けるのでしょう。

 

銀スポット

f:id:Narisan:20170903183458p:plain

一目、MACDともに上昇の一途です。

久々の高値圏です。金スポットと違って上りが遅れた分、取り戻す動きがあっても不思議ではないかも。

 

白金スポット

f:id:Narisan:20170903183642p:plain

最高値を目指してるのでしょうか。

これが1400を超えるなら今からでも美味しいのでしょう。

 

天然ガス

f:id:Narisan:20170903183812p:plain

一目均衡表、MACDともに買いに見えます。

ただし、直近の最高値付近にレジスタンスがあると確信しております。

売りの準備をしようかな。

 

コーン

f:id:Narisan:20170903185422p:plain

後1歩で一目、MACDともに買いでした。

チャンネルラインが広がったと考えますが、もう少しだけ落ちてから再上昇した場合、トレンド変換もあるかと警戒中です。

 

大豆

f:id:Narisan:20170903185605p:plain

迷子の大豆さんは、一目、MACDともに上昇中です。

雲の下まで上昇しても不思議ではありませんが、他の穀物類に引きずられて落ちても不思議じゃない不安定な位置です。

 

しかしまた北朝鮮に持っていかれたなぁ。

米国金利の件もありますし、「金銀スポット買い」が正義なのかも。

来週がどうなるか(今回のイベントの終息が何時間後なのか)が楽しみです。