CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月12日

手堅いなぁ・・・

 

朝一のニュースチェックでアメリカが制裁を緩和した件で思ったのが「手堅いなぁ」でした。

決議が全会一致となった時に思ったのが「なんでここでICBM打たないんだ?」でした。

まあ、思っただけです。

 

さて、昨日で俺テクニカルでも金スポット売りが成立してるのですが、やはりUSDJPYは抵抗の強そうな位置まで一気に上がっています。

・・・明日の朝に中国方向へ中距離打ったらびっくりしますよね?

さて、今回の決議ですが、ノリノリで持ちかけたアメリカ、朝鮮半島核武装反対の日本(日和った韓国は関係ない)が主導しているように見えます。北朝鮮からは(笑)

間接戦略として考えれば、一番楽なのは日本核武装論が出てくることなんですが、日本のマスコミ的にあり得ないのでしょうね。

取りあえずは警戒すべきは明日の朝6時ですかね。

裁量取引ですか?まだ禁止中・・・・

 

イルマって聞くと埼玉県を思い浮かべるブログ主としては、どうしても女性名であることがピンときません。

黒コショウせんべいが美味しいってイメージの名前です。

それは置いといても、地球上の災害ってアメリカが断トツでスケールがでかい気がします。

応援に原油天然ガスでも買いたくなる感じです。

・・・そういえば募金活動ってあんまり聞かないですね。

海外向けって今まであったかな。

気にしてなかった。

 

 

「2万円スタートで1年でいくらになるのか」は、「2万円スタートでもトイチ以上に儲かるCFD」が看板になりました。

実験が途絶えたのは痛恨です。

「CFDで少額取引する実験」も名前を変えないといけないですね。

「年120,000円の投資で1億を超える方法」とか?

月利1.5%で実行可能だと誰も見ませんか(笑)

種銭を作るまでが最大の苦労ですよね。