CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月14日

3000万入れて300万円でスキャルピング

 

ブログ主は朝の相場・記事チェックとお昼の会合メンバーとの雑談、そして夜の相場チェックがルーティンです。

お昼の会合メンバーには、たま~に別部署の方がお話に来ます。

まあ、どこまで本当の話なのかはさて置き、口座に3000万円入れて300万円でスキャルをやってると話してたようでして、その人物の口癖が

「なんで俺が買うと下がって、売ると上がるんだよ。」

だったりします。

 

スキャルピングの意味は、英語が苦手なブログ主的には「時間的に切り取る売買方法」と意訳してます。

このブログをもしかすると真面目に読んでた方はわかると思いますが、これを書いている本人は、非常にずれた相場感の持主でして、アノマリーを切り取る、月足を切り取る、週足を切り取る、何でも切ってしまってます。

ただ、言えないけど言いたい。

 

「何を切り取ったら・・・買うと下がって、売ると上がるんだよ!」

 

100%の的中率を考えると、その道理を知りたいのは俺だけじゃないはず。

 

 

本日20時からは、ヨーロッパの島国とか中東かアジアか迷う国とかの政策金利的な何かがあります。それを過ぎるとカニさんのお話がまっております。

そして2330には天然ガスの指標・・・

うん、いつもならパニックデーです。

今日も傍観です。記録はしますよ?