CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月16日

体調不良で午前中はぐったりでした。

先ほど飲み会に行ってきましたけど。

22日にCT撮る予定なので、今しか飲めないかも知れない!

 

通貨は軒並み円安にぶっ飛んだ感じではありますが、穀物類は上昇し、金銀は思ったほど下落せず、いつも気にしてるブロガーさんも注目してたと今日知りましたが、ロシアルーブルも下落が止まった感があります。

365の方でスワップ狙いで買い付けようかと思ってたので、ずっと注視してました。

ロシアが経済制裁から立ち直ると言うことは、中国の景気減衰も含めて、「中露の軸が、そろそろ何かするかも」の警戒もしとかないと。

通貨はもちろんですが、商品もそれぞれの軸になる国があります。

シカゴコーンに中露関係ない?中東の動きにニューヨークの原油は関係ない?貴方の町のガソリンスタンドに日本の外交が関係ない?

そう思っていると難癖のように価格に影響が出てきます。

まあ、昨日と同じく酔っ払いの戯言とお受け取りくださいw

 

f:id:Narisan:20170916202902j:plain

こちら原油さんです。

さっくりとトレンドラインを抜けまして、レジスタンスがサポートになったかの確認の状況になりました。

せま~い範囲ですので、来週には明らかになるのでしょうね。

 

f:id:Narisan:20170916203044j:plain

こちらドル円1時間足です。

ミサイルでドンと落ちてから、ぐわ~と上がって、ズドンと落ちた後にヨコヨコです。

f:id:Narisan:20170916203231j:plain

日足で見ますと、かなり急激に上がったと確認できますね。

OO-LINEMANで上矢印が出てますが、この矢印は、もっと短い足用だとブログ主は思っておりますのであてにしておりません。

ただ、このチャンネルラインの通りに行く可能性を全否定はできませんので、イベントがなければまた113円再アタックがあるかも知れませんね。(ATRが不気味・・・

 

よっぱら~いとしては、面白い相場であれば文句もないですし、現在は傍観者でもあります。

一方通行でボラが大きな勝ちやすい相場が理想と言えば理想です。(個人的な感想

来週はどうなりますかね?