CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月20日

盛り上がってまいりました↓

 

ちゃちゃっと相場チェックをして、なんとも微妙な空気を感じる今日この頃、ニュースには衆議院解散や国連でのトランプ特集的なものが多く、真新しいものが少ない。

石川県では、新幹線効果で土地が値上がりとか出ております。

なんて言うか・・・相場に影響ありそうな特集とか組んでくれないと、日経や産経の経の字が泣きますよ?

朝日と毎日は平壌平常運転でした。わかります。

 

9月23日(土)ニュージー総選挙

スキャンダル続きの国民党優位は変わらない。

親中政党で今のNZDの動きを端的に表している状態。

どうせ安定政権。

波乱があったら本気でびっくりするレベル。

もう移民なしでは生きて行けないニュージランドですね。

 

9月24日(日)ドイツ総選挙

移民政策の失敗をマスコミ総出で抑えているものの、そのおかげで内情はあまり伝わって来ない。

連立になるか、AfDが議席を取るか、なんてお話も出ている。

そんなのが騒がれているけど、あのおばお姉さんが4選じゃないの?的な状態。

何気に数年でイスラム教に乗っ取られてそう・・・ドイツの移民政策は本当に成功なのだろうか。

 

USDJPY(日足)

f:id:Narisan:20170920180130j:plain

さあ、盛り上がってまいりました。今日の27時には動くでしょう。

知人内の下馬評は上2、動きなし1、どっちでもOK2でした。

ここで「N」の字を書いてきそうではありますが、22日に安保理と北の反応ってイベントがありますので、デイトレって気がします。

土日に選挙と日曜の朝って・・・ねえ?

 

 さて、原油さんなのですが

Oil Nov17(日足)

f:id:Narisan:20170920180754j:plain

V-ROD下矢印が出ております。

え?もう下がるの?的な感じですが、今日の指標でどうとでもなりそうですので気にしない。

 

今日は絶不調で歩くと息切れ、座ってても動悸な状態です。

さっさと治れと言いたい。