CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月25日

ニュージー・・・フランス・・・ドイツ・・・

 

イギリス大丈夫か?な今日この頃、ヨーロッパに悲観の嵐が吹き荒れつつあります。

いや~、アベノミクス以降で考えると、よくここまで平和(波乱がなかったとは言わない。)が続いたものです。

EU解体とかマジであるんじゃなかろうか。

ドイツではAfDと言う通称「極右政党」なるものが誕生したそうです。

・・・殺人事件とかもこれのせいにしてたような。

それは置いといて、ユロ円さん日足では

f:id:Narisan:20170925194144j:plain

V-RODさんの下矢印が金曜日に出ておりまして、調整局面とか言われる奴なんでしょうか。

ちなみにドル円では

f:id:Narisan:20170925194234j:plain

あてにならないOO-LINEMAN下矢印は置いといても、今日でV-RODさんにも下矢印が出ております。

このインジを信じてるのか?と問われても、損切すれば怖くなくね?としか言えませんが。

 

原油のサポートは大丈夫なんでしょうかね。水曜日までにわかりますかね。

 

相変わらずの「幼稚園児の喧嘩」(ロシアンギャク?)が続いておりますが、北朝鮮が本当に水爆をぶっ放すと何が起きるか・・・核抑止力のストレスがマッハですね。

な~んもなければ・・・なんて相場はそうそうありませんし、一方通行もなかなかありません。

現日本首相も思い切った解散を打ち、目標半分とか言ってます。

ここで北朝鮮が「やっぱり核開発やめるわwww」とか言ったら梯子が蹴っ飛ばされたような状態になりますね。

もし狙ってたら北朝鮮侮りがたし・・・

まあ、このまま核ドミノ待ったなしなんでしょうが。

 

例の消費税10%ですが、低福祉中負担を目指してるんですかね?

投資、副業なしで生活してる人には大変な世の中です。

ずっと昔の年利4%以上だった時代とは違うと認識するまでに世の中は何年必要なんでしょうか。

貯蓄は必要最大値までに抑えたいものです。(必要最低限だとしんどいです。

 

気長ぁにがんばりましょう。

どうせ定年か死ぬまで経済活動をやめられないんですから。(ノーポジもポジションですよね?  ね???