CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月26日

天気がいいのに調子が良くない。

 

朝起きてから「あれ~?」って感じで調子が悪い。

気象病だと思ってたけど違ったんだろうか。

それでも相場チェックはします。

ニュースは相変わらずの「米朝罵り合い対決」ばかりでしたが、そういえば各国中央銀行(準銀とかも含みます。)のコメント漁ってなかったなぁと思い、1ヵ月ぶりくらいに読みました。

ずっと記憶に残ってるのがスイスの「ちょっと過大評価しすぎじゃね?」的なコメントです。それがここのところ「今後も調子悪いわぁ」的なコメントに代わっており、後2,3カ月なのかなぁとか考えてます。

 

それは置いといても、リトルロケットマン発の情報発信が、意図的に相場を動かしていないかと警戒中ですが、サウジ(イラン?イラク?)発の原油も方もそろそろ動きがないとおかしい時期ですので警戒しとかないとなぁ・・・中東のカオスっぷりも凄いですね。

まあ、原油より天然ガスの影響が気になってたりしますが。

f:id:Narisan:20170926191241j:plain

ずっとV-RODで下矢印大会なんですけどレンジが止まりませんね。

 

そういえば、調整時期とは思いますが、金スポットさんの方では

f:id:Narisan:20170926191345j:plain

2連続の上がるぞ宣言です。

う~ん、新規情報がないとそうそう動く相場に見えないけどなぁ。

ドル円は110.5以前の腰掛に止まってる気がしますし、金スポット上昇って何が要因なら上がるのだろうか。

 

今日は取りあえず力尽きておこう・・・