CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日(CFD)

唐突ですが・・・全部見てみようか。

 

と、言うわけでCFD(商品)の様子を見てみましょう。

原油

f:id:Narisan:20171001191650p:plain

一目、MACDともにまだ買い位置ではあるものの、MACDの角度がやや下向きになりつつあり、「テクニカルだけなら」売りの準備中って感じですね。

 

金スポット

f:id:Narisan:20171001191715p:plain

ついに雲にぶち当たった金スポットですが、この雲が機能するとは言えない。

金スポットの立ち位置は、〇〇の代替若しくはヘッジの一つ又は長期投資(貯蓄)と思ってます。

 

銀スポット

f:id:Narisan:20171001191735p:plain

いやぁ・・・弱いですね。

雲の下を意識した動きですが、北朝鮮イベントが怖いのでしょうか。

 

白金スポット

f:id:Narisan:20171001191754p:plain

偽銀さんの下落が止まりません。ここは予定どおり「いつまで落ちるんだろ」と書いておくテスト。

 

天然ガス

f:id:Narisan:20171001191811p:plain

トレンドラインを引いてもいいのよ?的な動きですね。

現在はシストレ最強って感じのチャートです。

 

コーン

f:id:Narisan:20171001191826p:plain

アノマリー的にも次の下落待ちなんですが、ヨコヨコしてます。

MACD的には回復しているので、更なる下落に期待なんでしょうか。

 

大豆

f:id:Narisan:20171001191842p:plain

トレンドラインを割り込んでからの再上昇中です。MACD的には売りタイミング、一目均衡表的にも売りタイミングです。

 

どれも言えることは一つだけ。

買いでも売りでもストップ(損切)だけは入れておきましょう。

ね?簡単でしょ?(ぇ

 

猫ですか?黒猫です(笑)