CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日(FX)

通貨見てみますか。

 

USDJPY(W)

f:id:Narisan:20171001194904j:plain

V-ROD上矢印が出て以来、まだ上がりそうに見えるドルストですが、月曜の朝辺りに北朝鮮のミサイルが日本上空を飛ぶと押し目が見えそうです。

 

USDJPY(1H)

f:id:Narisan:20171001195039j:plain

4H、1HとV-ROD下矢印が出てたりしますが、どうなりますかね。

 

USDRUB(W)

f:id:Narisan:20171001195125j:plain

おまけで置いておきますね。現在注目している通貨ルビーさん(愛称)です。

この国の偉い人は目だけで人が殺せそうな気がします。ちなみに地元の元総理さんと格闘技仲間らすぃ・・・

 

EURJPY(W)

f:id:Narisan:20171001195415j:plain

いつまで上がりますかね。守護神ドラさん無双の通貨です。

微妙に垂れてきてますが、上昇トレンドが強いですね。

 

EURJPY(D)

f:id:Narisan:20171001195532j:plain

日足で見ますと、V-ROD下矢印が出ておますが、微妙なトレンドラインでサポートされているように見えます。移動平均線的にも上昇してますが、イベント次第でしょうか。

 

GBPJPY(W)

f:id:Narisan:20171001195720j:plain

海岸でも川辺でもないのにカニさんがいるところ・・・

インフレが凄いらしい。

もともとのお国柄か、一般庶民の生活に興味がないように見える不思議。一部の地方(本島)で独立運動があったりします。

地元民→移民→地元民→移民みたいな生活環境とか聞いてますが、本当なんでしょうか?

一度観光に行きたいですね。

 

GBPJPY(D)

f:id:Narisan:20171001195929j:plain

日足で見ると、露骨にV-ROD下矢印が連打していました。

強い抵抗を横抜けし、方向を見失っております。

時既に時間切れ的なチャートを見ますと残念感が半端ないですね。

ブログ主はブロンティストじゃないですよ?

 

ここからはネタ的なメモ

AUDJPY(D)

f:id:Narisan:20171001200355j:plain

オセアニア通貨の代表です。

兎も角、通貨安を願っているようです。

移民が多く、日本以上に国の借金がヤバいとか言われてた時もありました。

国のトップがハニートラップに引っかかったのは有名ですが、オセアニア全体がそんなものです。日本だって負けてませんよ?

ちなみに注意書きです。

外国のFXを推奨するものではありません。(XM証券とか?)

外国を名乗ってて1000倍とかやってる大阪の朝鮮系自称証券会社とか絶対にお勧めしませんし、完全に自己責任です。

どうせ手を出すなら、ある程度調べてから「自己責任」でどうぞ。

 

GBPAUD(15M)

f:id:Narisan:20171001200934j:plain

有名どころの888倍15分V-RODスキャルピング代表格です。

兎も角暴れます。本当に意味不明に暴れます。

GBPAUD(D)

f:id:Narisan:20171001201131j:plain

日足にしても暴れます。

オセアニア通貨はメジャー通貨じゃないってのもあるのでしょうか?

わかりません。

ちなみにメジャー通貨同士ですと

EURUSD(D)

f:id:Narisan:20171001201314j:plain

安心感漂う世界最大の流通量(一方通行ペア)

 

GBPUSD(D)

f:id:Narisan:20171001201443j:plain

ドルと組み合わせても円とあんまり変わらない動き。

 

EURGBP(D)

f:id:Narisan:20171001201715j:plain

ブログ主内では同じ欧州通貨扱いですが、ボラもありますけどヒゲだらけではない。

 

なぜかハイレバですと、スプレッドの狭いUSDJPYか、暴れるGBPAUDに目が行ってしまいますね。

 

報道の方で、アメリカの弾道弾を観測するための船が出航したとの情報があります。

潜水艦から発射するタイプのミサイル実験ですので、あんまり動きがないのかも知れません。

ロシアの軍事演習のお話もありますし、色々ともめてますますね。