CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月2日

衝撃映像過ぎる・・・

 

毎朝の習慣は欠かせません。

朝からの雨で嫌な予感はしてましたが、体調不良です。

それでも相場チェックとニュースチェックは怠らない。

で、画像の方のニュースでカタルーニャ独立運動が出ております。

ず~と前から独立運動がありまして、一時期はEURの不安要素扱いでした。

今となれば、いつもの行事扱いされておりますが、今回はどうなるでしょうか。

 

しかし、警察官が女性の髪を引っ張って、引きずり回す映像は朝から堪えた・・・

 

このカタロニア地方は、スペインでGDPが1位の地方だそうで、バルセロナがあるところです。

独立されたらスペインが終わるかも?的な恐怖があるのでしょうけど、衝撃映像の影響で思わず支持したくなりますね。

 

で、ユーロの動向なんですが、朝一は下窓から上昇し、久々にピシャっと窓が閉まりました。その後グダグタとアジアンな時間は過ぎ、下落を開始しました。

オセアニア、アジアはお得でしたね・・・

現在は・・・EURJPY(D)

f:id:Narisan:20171002190804j:plain

こんな感じです。

1時間足ですと

f:id:Narisan:20171002190926j:plain

こんな感じでした。

 

さて、どうなりますかね?アメリカ時間は