CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月4日

今日は飲み会に行く(酒を飲めるとは言っていない。

 

こちらの選挙区は石川2区だったりしまして、希望の党の候補がおります。

この人、「絶対戦争法廃絶!」なんですが、なんで公認されたんだろ・・・

地元民は困惑です。

 

さて、ドル円が下落しまして、現在はこげな感じです。

USDJPY(1h)

f:id:Narisan:20171004181942j:plain

V-RODさんが買え買え言ってますね。

今日の買い要因って何があったかな?そういえば今週はあの週ですから今日から連続ですね。

ポジションは円って言う人も多そうです。

 

コーンなんですが、収穫期を迎えますと、だいたい下落します。(収穫圧力?

Corn Dec17(D)

f:id:Narisan:20171004182050j:plain

月が変わるとこんなものですか。そうですか。

 

ところ変わってイギリスです。

UK100(D)

f:id:Narisan:20171004182231j:plain

伸びてるわ~♪

何にせよ、強いレジスタンスがありますので簡単に抜けたりしないでしょうし、気長なものですね。

基本、利確損切さえしときゃ何も怖くないんです。

 

今日は月も綺麗ですし、お外に飲みに行こう(体調不良

え?

明日も仕事ですよ。