CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月5日

月は大きい(哲学

 

原油の下落が有頂天かと思いきや、やっぱりレンジなんでしょうか。

近所の知人が近々出張1カ月の島流しになるようでして、ループイフダンUSDJPYB15を思いっきり安全運用開始のようでして、ちょっと遠い目をしてました。

B15については、一口で月2万程度の勝ちを見込める感じでして、100万で一口を作りますと月利2%となります・・・・損切まで行かなければです。

斬首作戦決行までは安心ってことですかね。

水爆を太平洋でやったら終わりですけど、あの丸い将軍様からのコメントは、「〇〇する!」ではなく、「〇〇する権利がある!」の類が多い。

実に遠慮がちです。

 

それは置いときまして、今日は本当に月が大きく見えます。

正直言えば、漫画じゃあるまいし・・・目の錯覚か?って感じですが、石川県の加賀地方ですと、白山が近く見えたら天候が荒れると言う都市伝説がありまして、どこまでを目の錯覚とするかで違ってくるんでしょうか。

 

あれ・・・落ちて来ないよね?

なんてレベルの大きさに見えます。(老眼か?

少なくともブログ主が生きてる約50年は落ちてきてませんけど。

でも本当に今日は大きいな。日本酒が合いそうだ。