CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月6日

こよー↑とーけー↓

 

今日も相場チェックとニュースチェックでスタート。

いや、だるいっす。マジ体だるいっすわー。

明日の結果待ちとは言え、今日は酷い。

 

とは言え、今日は米国の雇用統計の日です。

USDJPY(1h)

f:id:Narisan:20171006191554j:plain

V-RODさんならいざ知らずと言いたいところですが、OO-LINEMANの下矢印が直近で出ております。ぱっと見でトレンドラインを切ったところですね。

トレンドライン→移動平均線→指標確認→ベット判断→サポレジ確認→OCO判断って単純作業ですけど、今はマジで勘弁な状態です。

石橋を叩いて壊す北陸商人を地でやってる身としては、体調不良で判断が鈍ってると勝手に判断していますので裁量はもう少し待ちです。

皆様、どんどん儲けてください。

 

商品関係もざ~っと見で考えますと、商品指標的なものが見えてきます。

全部買い!全部売り!なんて日もあるため、なんでこいつだけ遅れてるんだろ?なんてのもあります。

ETF関係でも同じものがありまして、なんでこいつだけ?なんてものがありますと、個別で検索をかけたり、配当日を確認したりと忙しくなることも(気にする必要あるのかな?

FTSE100ETF(D)

f:id:Narisan:20171006192412j:plain

こうやって眺めてるだけでもいいものですよね。

離脱補償金?何それ、美味しいの?

地球1周で忘れる程度の記憶力でもいいのだろうか。