CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月7日

行って来~い!

 

毎月恒例の経済指標が終わり、チャートを眺めていますと「トレンドに影響を与える指標タイミング」って少ないなぁと感じます。

USDJPY(15m)

f:id:Narisan:20171007073455j:plain

V-ROD乱舞でした。

金融または政治関係で何かをその指標で決めたいと言う話が出てこないと人気投票で一方通行が発生しずらいのですかね。

そりゃ行って来いの方が多いですわ。

 

今日は通院して診断結果を聞いてきます。

取りあえずだるいのを何とかしてくれるなら、結果が何でもいいので教えてプリーズ。

せっかくの3連休ですから、楽しみたいですよね?

と、言いつつも明日はちょいとお仕事です。

ラーメン博に行きたい気がしなくもない。

みなさま、良い連休を~