CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月13日

明日から東京行きです。

 そんなわけで

http://j-sss.org/_userdata/JSSS20171014-2.pdf

行ってきます。

会員の強み、予約は遅くてもできる。

 

日中の動きはそれほど特殊じゃない感じですね。

昨日はポンドが本気を見せた感があります。

今日はどうでしょうか。

GBPJPY(D)

f:id:Narisan:20171013143354j:plain

ヒゲが凄いですね。一昨日のV-ROD上矢印含めてMACDがゴールデンクロスする前から上昇中です。

カニさんの反応待ちでしょうか?

今日は色々と商品でも指標が待ってます。

期待できそうですね。

皆様に大きなボラがありますよう祈念します。

 

 それは置いときまして、ず~と、ず~~~~とEA開発云々言ってましたが、少しできたので起動中です。

それと並列して証券会社を再精査してます。

昔作った口座なんて、会社の中身が変わったんじゃないかってくらいにシストレが増えてますし、流行りなのでしょうか。

特にひまわりにはびっくりだよ(笑)

 

現在実験中のETF、自動売買の手がないかと探っております。

M2Jのトラリピでいいじゃんって話や岡三のRSSでよさげって話もありますけど。

 

自分の時間でできること

短期:相場とニュースのチェック、裁量取引、情報収集(1日2時間以内)

中長期:短期を継続する自信がない

てなわけで、裁量以外の取引を意地でも実現させる必要があります。

 

ETFならある程度ほっとける。

でもキャピタルゲイン無視は勿体ない。

 

ただのわがままです(笑)