CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月19日

ポケットマネー放り込んでみた。

 

朝起きた時から体調不良・・・外を見ると雨が降っている。

いや~、このパターン増えたなぁ。

仕方がないのでお医者さんに行きますと、検査の結果「全部タバコのせい」で片付けられてしまった。

タバコを吸うと、雨が降るだけで倦怠感と疲労感がマッハらしいです。

・・・この医者には行かない方がいいな。市民病院はダメか。

 

取りあえず無くなっても気にならない金額をXM証券に放り込んで来ました。

お小遣い稼ぎですね。はい。

今日のEURJPY(某地方独立宣言撤回)売りには間に合いませんでした。(気がつかなかった。)

キウイ売りにも間に合わなかった・・・(気が付きませんでした。)

まあ、そんなものですよね。

 

そういえばOilのNov17からDec17への切り替えがありました。

そのおかげでしょうか、本日は日足でV-RODさんが下矢印を吐いています。

50.5ドル辺りまで下落しての再上昇でしょうか。

 

明日は金曜日です。明日下落と思っていたのですが、今日下落が来ました。

夜にどう動きますかね。