CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月22日

台風すげぇ・・・

 

家が・・・揺れております。

ちなみにブログ主は石川県民です。

いつもなら白山バリアが作動して台風も大雨もないのがデフォルト設定じゃないのでしょうか?と誰かに問いたい。

 

それは置いときまして、本日は選挙の日です。

自民・公明連立政権とか嫌だけど、選択肢がない。(これって中国の方には意味不明だそうですよ?

月曜は「噂で上がって事実で落ちる。」パターンはちょっと考え難いんですけどね。

サクソバンク証券口座保有の方には「ん?」な感じになるのかも知れませんけど(笑)

ええ、下窓だとEAから裁量まで何故か大人気の窓閉め理論です。

最近だとシンガポール時間までと言う定説が概念として存在してる不思議。(定説を死語にした宗教団体とかどこ行ったのだろうか。

でもなが~く見てると事実なだけに相場が人気投票って理解しやすいですよね。

 

地元の希〇の党の人は理解不能な理論で自説を曲げてないと主張しておりました。

共〇党候補に至っては、論理自体が現実から乖離しすぎて「日本語でおk」と言いたいレベルです。

「自己の利権者以外に投票する無駄」と「根拠なき政策に投票する無駄」を除外しますと、各党の主張は非常に少ないものになります。

民主主義のダメダメな所と言うより、主張や主義を精査するマスコミの「ファンタジー」加減が「専門家を名乗るな!」レベルなんであれですけど、みなさん誰に投票してますかね。

希〇の党の複数個のゼロ構想に至っては、消費税50%くらい必要でしょうか。

投票した人は理解しているのだろうか。BIの本当の意味を・・・

まあ、実現したらイイデスネ。

 

ちょいと気になっているのが、EURAUDだったりします。下は日足。

f:id:Narisan:20171022205326p:plain

金曜日にV-RODさんが下矢印を吐いています。しかも陽線です。

だいたいV-RODさんが信用できるパターンってのが、「大〇線で手遅れ」か「逆に振った」時なんで、ユーロが下がるかオージーが上がるとなるんですが、ユーロが下がるパターンってのが想像しずらいのです。

 

1 カタロニア軍事的独立パターン(EUからも独立)

2 フランスパリスタンテロ(パリ大通りの難民スラム化マジびびった)、北欧財政崩壊、またオーストリアか!事件勃発

3 ロシアのポーランド侵出

こんなん予想できんわな。

 

オージー側ならば

1 キウイの鳩〇政権並み迷走

2 中国銀行連鎖倒産

3 中国の北朝鮮またはインドとの戦争

4 中国共産党公認仮想通貨構想のすっぱ抜きまたはフェイクニュース

5 オーストラリア指標マジ上昇

無いとは言えないのか?

 

f:id:Narisan:20171022210259p:plain

こちらはキウイ円ですが、大陰線の翌日に迷い十字に見えなくもないトンボさんです。

・・・なんか買いたくなるでしょ?

ええ、非常に買いたいです。(V-RODの矢印が出てないのが不思議です。

野党が9年ぶりに与党に連立政権として成立するそうですよ?

 

「対立しないと交代できないのが民主主義」ならば、平和裏な軍事政権クーデターと実害で差はないのかも知れませんね。団塊の世代なら革命が平和の象徴らしいのですが、ちょっと理解できませんね。はい。

 

ま、そんなこんなで気圧低下のせいか、ミスタイプが多いわ、家が揺れてるわで今日はほとんど気絶状態でした。

期日前投票しといて正解だったです。(キジツマエ投票ってずっと読んでましたが間違いだったようです。50前なのにハズカシイ。

明日は目覚まし早めの予定です。

なぜかって?

美味しそうですよね?

おやすみなさい。