CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月23日

改憲勢力3/4ですね。

 

一部を除いてスーパー上窓ですが、速攻の窓閉めがあまり期待できないってことで金曜日のロングポジションホールドです。(N225とキウイさんです。)

指値入れて当分放置です。

選挙予測の段階で通貨の変動が大きすぎたので出遅れ通貨と安倍政権の看板である株価上昇の予測によるベットです。

まあ、自分の判断は信じてませんが(笑)

 

N225(W)

f:id:Narisan:20171023205654p:plain

適当なライン引いてますけど気にしないでください。

年末ですか?きっと黒ひげ大作戦成功と失敗の余波があります。

某国が味方だと「とある法則」の発動がありえますので。

 

台風が通過して近所のどこかの道が川になってるとか情報がありまして、直撃していないにも関わらず凄いことになっていた北陸ですが、ニュースを見ると太平洋側が凄まじい状態に・・・そして北海道は雪です。

日本のインフラがなかったら被害はもっと凄いことになってたのでしょう。

それでも被害ゼロにはできないと言うのが事実なわけでして、対応に追われている方々の苦労が偲ばれます。

若い頃は「地図に残る仕事いいなぁ~」なんて思ってましたが、今の健康状態を考えるとやはり無理だったかとか思いますね。はい。

 

USDJPY(W)

f:id:Narisan:20171023210138p:plain

凄まじく意識されるであろうラインまで来てしまいました。再下落か、抜けるか、方向性を見失うのか、今日は見ものです。

今週の中央銀行関係者発言が重くなりそうなので、一応日足も載せてみるテスト。

f:id:Narisan:20171023210408p:plain

なんかちょっとデジャブを覚えるラインです。

損切付けておくの忘れてはいけない・・・

 

それは兎も角、今日は耳鼻咽喉科に行って参りました。

左耳にダメージ云々と眼球が大きい以外異常ないそうでして、次は脳ドックですか。

そうですか・・・

俎板の鯉とか言う諺的な何かがありますけど、「鬱だ、飲もう♪」って気分の方が大きい今日この頃。