CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月27日

いや、それ興味ないし・・・

 

「もりかけ」ってソバかうどん見たいな呪文をずっと唱えてる同人誌がありまして。

っていきなりですね(笑)

政治家の不正?追及ってどの国でも出てきます。

規則違反てんこ盛りの野党勢については追及しないスタンスは崩さない左向き同人誌(マスコミ系同人誌製作者以外の方に失礼かな?)の影響を受けてお隣の国では必死に打倒安倍とかわめいてる勢力が今日も元気なようです。

たぶんですけど、北朝鮮からミサイルが日本に着弾したら、きっと、かの国は日本に攻撃を仕掛けてくるのでしょう。

まあ、これがブラックジョークになれば幸いですが・・・

朝鮮戦争直後に戦力増強案を示された某国は、自力で兵器開発の夢を追い・・・戦車があれな状態です。

地対空関係も輸入より自力開発と言う夢を追い・・・あれな状態です。

戦闘機関係も輸入より自力開発の夢を追い・・・あれな状態です。

首都移転を同盟国から助言され・・・あのままの状態です。

C4ISR関係も西側規格をまったく理解できないのか・・・まあ勝手にやってればいいと思う。

スワップがないと支払いが・・・もうダメじゃないかな?

隣国に協力を仰ぐより、旧盟主にひれ伏して危機を演出した方が票が取れるかの国は、やっぱり北も南も同じ民族なんだなぁ・・・

 

今日は久々にIFD出しまして、試運転な感じでした。

USDJPY IFD 114.233 売り ⇒ 利確済み

USDJPY IFD 114.330 売り ⇒ 空振りorz

2匹目のどぜうは捕まえる前に逃げられてしまった。

今日は米国議会の動きとGDP的な謎数字が気になる日ですね。

114円台のレジスタンスは非常に強いようです。

てか、現政府は115円以上は口で叩き潰すスタイルだと思ってます。

 

試運転の理由は「そろそろ大きな相場が来るかも?」的な希望的観測(予想)からの物で、「ブログ主個人のお遊び」だったりします。

いや、それ誰も興味ないだろ(笑)