CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月28日

行ってこ~いからの

 

昼間のコーヒー飲みすぎからか、寝るに寝付けない時間を潰しておりますと、2130のGDP的な指標時間となりまして、チャートが上に「びにょ~ん」と伸びるのを見て

「おっしゃ、114.5手前で売りに入りますか!」

と、意気込んでますと・・・・出遅れましたorz

あれよあれよと言う間にズ~ルズルと落ちて行くのをぽか~んと眺めて終わり、お酒も飲むわけにも行かず、スマホでゲームをしていると、2300前になり、再度チャートを見ますと

「下がってるなぁ・・・やっぱり売っとけば良かったか」

と考えてる間にまた下がって行きます。

 

やっと売りで入れた・・・・

ササっと利確して気分よく就寝でした。(寝付けたとは言っていない。

 

そんなことは置いといて、欲を言えば早起きして

「ドル買い」か「原油売り」ポジションを持ちたかったと言ってみるテスト。

まあ、反射神経ゲーム的なポジション取りは得意じゃないので、IFD出しておけば良かったのかも知れません。

日経平均も国会が開いて「経済政策」の声明待ちですし、気の長い話です。

野党がよっぽど「日本の株価に恨みがない限り」政権を取りたいだけで多数の人に迷惑をかけたりしないのでしょう()

検証と検討はチマチマやりますか。

台風が心配ですね。

良い週末を~