CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日

気圧が落ちると体調が落ちる謎は続いておりまして、なかなかに絶不調です。

小説読んでたり、チャートとニュースのチェックしたり、チマチマとゲームやってたりの日曜だった。(累計睡眠時間14時間くらい?)

 

さて、日経平均昇竜拳状態ですけどチャートで確認をば

f:id:Narisan:20171029223915p:plain

キレイダナー。(日足です。)

チャンネルラインを抜けて落ちるとしても何が原因になりますかね。

 

ドル円見てみますと

f:id:Narisan:20171029224113p:plain

これは4時間足になります。

もうちょっとだけ下に行きそうに見えますね。

土日のイベントに期待していたのですけど、さて、月曜からどうなりますか。

 

最後に原油さん

f:id:Narisan:20171029224254p:plain

これは月足になります。

あの波乱万丈も月足で見ると「OPECの誘導以来」ずっと上昇トレンドに見えます。

ええ、主要ファンドとの密会は伊達ではなかったのでしょう。

某石油相が情報を漏らしたのも納得でしたね。

株なら100%罰金を食らうことも為替や商品ではセーフです。

年末55ドルは事実になるのでしょうか。

まあ、月末の調整が楽しみです。

 

穀物類は11月以降来年5,6月まで、ず~と下がったら仕込みのロングポジ狙いになります。ある意味毎年の流れ・・・かも知れませんね。

いや~、天候荒れるとぐったりですわ。

おやすみなさい。