CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月31日

戦争中(平和)

 

今日は良い天気で気分も晴々でした。

Oilが利確されるまでは・・・

いや、昨日寝る前に原油54.37で売りに入り、今朝見るとホクホクだったのですが、いつもの利確損切(グループ内造語で指値ではなく、逆指値で利確すること)に引っかかり終了しております。

う~ん、思ったほど落ち切りませんでした。

 

現在の想定

原油は直近で52ドル付近まで下落し、その後49.5ドルまで行って戻ってくる。

 

これは妄想と言うべきか(笑)

 

USDJPYの日足にV-RODの下矢印が2つ出ております。

今週に落ちる要因・・・なんて多すぎて困る。

でもまあ、現在は原油売りを想定して動きますか。

ドル円は113.5付近を再度アタックに来た時に売りで持ちたいですね。

 

全世界ほぼ戦争中(間接侵略を含む。)で死人も出ているのですが、非常に日本は平和ですね。

英国の研究機関が二酸化炭素温暖化(説)による死者(他の要因も含む。)を出しています。

ええ、元々二酸化炭素が温暖化の原因と言ったのは英国ですから、新しく二酸化炭素温暖化説には限界がある説を否定するために必死です。

何が本当なのか、なんて知りませんが、電波伝搬予測のために宇宙天気予報を毎日見てるブログ主としましては、二酸化炭素温暖化説なんて信じようがありません()

日本のマスコミを信じると碌なことにならんですね。

報道した責任は見てる側しか取れません。(報道って破たんしないのかな?

でもそれを利用してでも金を稼ぐのが相場の定めですし、「トランプ失脚するかも報道、安倍政権で生活が苦しくなった報道、習体制盤石報道、ムンジェイファンクラブ報道、etc.」比較的本気でどうでもいいのでボラください。